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よくあるご質問


購入について

Q. モデルさんの身長はどのくらいですか?
ホームペーシのモデルは152cmとなります。着丈は5cm前後丈詰めをして撮影しております。
Q. 予約商品とはどういう事でしょうか?
予約商品は商品が入荷してからの配送商品となります。配送時期をご確認の上ご注文ください。
Q. sold outの商品の再入荷はありますか?
InstagramもしくはLINE@にて入荷の告知を行っております。
お使いのSNSでHholic公式アカウントをフォローしていただけますと、いち早く入荷等の最新情報をお届けできますのでこの機会にぜひどうぞ。
Instagramはこちらより
LINE@はこちらより

また、Hholic STORES店で再入荷お知らせ機能を使ってお知らせも可能です。→Hholic STORES店はこちらより
Q. 複数(追加)の注文をまとめられますか?
ご注文メール受信後、24時間以内の追加注文に限り同梱させていただきます。お問い合わせより、ご連絡ください。ただし、以下のご注文の場合、同梱はできません。

<同梱ができないご注文>
×「ご注文メール受信後、24時間以降の追加注文」
×「予約商品と在庫商品の注文」
×「ご連絡を頂いてない」

Q. ギフトラッピング対応はできますか?
プレゼント包装も承っておりますのでお問い合わせよりご連絡ください。
Q. 商品のお取り置きはできますか?
申し訳ございません。お取り置きサービスは行っておりません。
Q. ゆうパケットはどうしたら利用できますか?
ゆうパケットは配達サイズが厚さ3cm以下のもののみご利用いただけます。
ご利用いただける商品につきましては「お届け方法を選ぶ」にゆうパケットが選択できるようになっております。
Q. 領収書、納品書は、発行できますか?
ご注文番号とご注文時のお名前(フルネーム)を記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。
Q. 送料はいくらですか?いくら以上のお買い物で無料になりますか?

・ゆうパケット・・・全国一律180円(※厚さ3cm以下のもの。ゆうパケットは追跡・日時指定はできません。)

・ゆうパック・・・全国一律600円

また1回のご購入合計金額10,000円(税別)以上の場合、送料無料でお届け致します。

配送・送料について

Q. 注文を完了したのですが、その後受注・入金・発送確認メールが届いておりません。注文は間違いなく完了できていますか?
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。
もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、店舗の営業時間内(平日10:00〜17:00)にお問い合わせよりご連絡下さい。

<自動配信メールが届かない場合の考えられる問題>
(1)迷惑メールフォルダに入っている。
(2)携帯の受信拒否設定をされている。

(2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。
対象ドメイン:shop@hholic-kids.shop-pro.jp



発送について

Q. 早めの配送を希望していますができますか?
大変申し訳ございません。早めの発送は承っておりませんが商品がご用意できてから順次発送させていただいております。
Q. 発送予定に幅があるのですが実際の発送日はいつですか?
大変申し訳ございません。オリジナル生産のため、ご用意が出来次第随時発送手配をさせていただいております。予めご了承くださいませ。
Q. 商品を発送しましたメールは送っていただけますか?
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q. 予約商品と在庫商品買った場合の配送はどうなりますか?
予約商品と在庫商品を同時にご購入の場合、すべての商品がそろった時点で配送する為、在庫商品の早め配送をご希望の場合は別々にご注文ください。
Q. 入荷時期が異なる予約商品を、同時に買った場合の配送はどうなりますか?
入荷時期が異なる予約商品を同時にご購入の場合、すべての予約商品がそろった時点で配送する為、それぞれの予約商品を入荷時期に合わせて配送をご希望の場合は、別々にご注文ください。
Q. 注文したのですが、商品がまだ届きません。
ご予約商品は発送時期が決まっておりますので発送時期をご確認ください。配送時期が過ぎても届いていないものに関しては何かのトラブルがある可能性もございます。
お問い合わせよりご連絡ください。
Q. 発送後の住所変更はできますか?
こちらよりお送りした、追跡番号より郵便局にお問い合わせください。
郵便追跡サービス


入金関係について

Q. 振込手数料はかかりますか?
振込手数料はお客様負担となります。
また、入金の確認を迅速に行えるよう、お振込みの際はお振込名の前に受注番号8桁をご入力ください。

------------------------------
<入力例>受注番号が「00000000」の場合、
00000000ヤマダハナコ
------------------------------

詳しくはご利用ガイドページの「支払い方法について」をご覧ください。
Q. 銀行振込をしたいのですが、他銀のATMからゆうちょ銀行に振り込むことができません。
ゆうちょ銀行以外の他の金融機関のATMからゆうちょ銀行にお振込みする場合、下記の手順にそって操作ください。

<手順>
(1).銀行名「ゆうちょ」を選択
(2).記号番号の2桁目で店名を検索します。
※2桁目の数字をカタカナ読みに変えて、最初の一文字を選択します。(濁点キーはありません)
(3).店名を選択
※「七四八(ナナヨンハチ)」支店名を選択ください。
(4).預金種目を選択
※「普通預金」を選択ください。
(5).口座番号を選択
※ご注文承諾メールに記載の口座番号を入力ください。
※桁数に関わらず、口座番号の末尾の「1」は不要です。


詳しくは、ゆうちょ銀行のホームページにてご確認ください。
Q. 振込金額を間違えてしまいました(多く振り込んだ、少なく振り込んだ)
お問い合わせよりその旨ご連絡ください。
多くお振込みをされた場合はポイントにて返金いたします。
少なく振込まれた場合は、不足分を再度お振込みしていただいております。
その際、振込手数料が再度かかりますのでお振込みの際はくれぐれもご注意ください。
Q. 楽天ペイで決済されているか分からない(支払いが完了しているか確認したい)
楽天ペイでのお支払いが完了すると、楽天ペイから「注文受付(自動配信メール)」が、送信されますのでご確認ください。
「注文受付(自動配信メール)」が、送信されない場合、お支払いが完了していない可能性があります。その際は、当ショップへお問い合わせください。お客様のご注文ステータスをご確認後、未決済の場合は、決済のご案内メールを再送させていただきます。

その他、楽天ペイのご質問は、楽天公式ホームページにてご確認ください。
Q. クレジット決済の手数料等はかかりますでしょうか?
お支払いの回数によっては手数料が発生する場合がございます。
ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Q. カードの引き落とし時期はいつになりますか?
ご購入時の決済となりますのでご予約商品はご予約いただいた時点での決済となります。
引き落としはご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますのでご利用されるカード会社までお問い合わせください。


返品・キャンセルについて

Q. 注文をしたのですが、キャンセルはできますか?
申し訳ございません。商品の出荷後の不良品以外のキャンセルはご遠慮いただいております。ご注文時にはご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。
商品の出荷前のキャンセルについては、3営業日以内であればお受けいたします。ただし、理由の如何を問わず、3営業日を過ぎてのご注文のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。また、ご注文から3営業日以内であっても既に発送済の商品についてはキャンセルをお受けできませんので予めご了承下さいませ。
Q. 商品が届いたのですが交換はできますか?
申し訳ございません。交換はおこなっておりませんのでご注文時にはご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。
Q. 注文済の商品の変更はできますか?
ご注文後、24時間以内にお問い合わせへご連絡ください。商品発送前であれば対応できる事もございます。商品発送後の商品変更は対応できかねますので予めご了承くださいませ。
Q. 購入後のカラー変更はできますか?
ご注文後、24時間以内にお問い合わせへご連絡ください。商品発送前であれば対応できる事もございます。商品発送後のカラー変更は対応できかねますので予めご了承くださいませ。
Q. 返品交換はできますか?
不良品以外の商品の返品・交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
詳しくは返品ついてをご確認くださいませ。
Q. 予約商品をキャンセルできますか??
予約商品のキャンセルは、ご注文承諾メールを受信後、3営業日以内であればお受けいたします。
ただし、理由の如何を問わず、3営業日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。


その他

Q. お問い合わせはどのようにしたらいいですか?

【商品についてのお問い合わせの場合】
LINE@ Hholic公式アカウント」よりお問い合わせよりご連絡ください。
またその際、お問い合わせしたい商品の商品名をごご記入さい。

<記入例>
・「2017ss パフスリーブブラウス」について


【ご注文についてのお問い合わせの場合】
LINE@ Hholic公式アカウント」よりお問い合わせよりご連絡ください。
またその際、(1)注文日・(2)注文者氏名・(3)受注番号(8桁)をご記入さい。

<記入例>
(1)注文日:2017/6/2・(2)注文者:山田花子さん(3)受注番号(8桁):「00000001」の場合

・「2017/6/2注文 山田花子(00000001)」の注文について

ご注文時、備考欄に記載いただいてもご対応できない場合がありますので、予めご了承ください。

また、ご注文完了・入金・発送の自動配信メールへご返信いただいてもお受付できませんので、
お問い合わせの際はLINE@のお問い合わせからお問い合わせください。


各種お問い合わせについて


上記「よくあるご質問」をご覧いただいても解決しなかったご購入に際しての相談、在庫確認、その他商品に関するご相談などは「LINE@ Hholic公式アカウント」へどうぞ。

お問い合わせ方法は、「LINE@ Hholic公式アカウント」を「友だち追加」していただくだけで、その後は通常のLINEのやり取りと同じです。

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【お問い合わせ対応時間 : 平日10:00〜17:00】

なお、LINE@お問い合わせ対応に伴い、2017年6月2日をもってメールでのお問い合わせサービスを終了します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

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